障害者福祉サービス事業所 株式会社サポートセンターめぐみ|京都市山科区

居宅介護・移動支援など、ご利用者様が楽しく充実した日々を過ごせるようサポートいたします。

ホームスタッフブログ ≫ めぐみだより 2023年5月 第52号を公開しました! ≫

めぐみだより 2023年5月 第52号を公開しました!

めぐみだより第52号♪

みなさまこんにちは♪ staffのツバキモリです。

サポートセンターめぐみが毎月発行している定期新聞、「めぐみだより」2023年5月第52号を公開いたしました。

今月は、ゴールデンウイークがあり利用者様も外出支援で色々とお出かけされていました😊
めぐみだよりには、外出支援の様子をたくさん掲載していますが、皆様いい笑顔です😊🎵

今年は平年より梅雨入りが早く、今週はずっと雨模様ですね。
雨が続くと気持ちも沈みがちですが...笑顔は心のビタミン剤💊
ニコニコしている人と話していると自然とこちらも楽しい気持ちになってきますよね。
ポジティブマインドで楽しく日々過ごしていきたいなと思います💛

さて、6月は職員交流会として、梅干し作りの企画があります!
職員さんで梅干し作りのプロ✨がいらっしゃいます!
その方に先生になっていただきレクチャーしてもらいます🎵
私も参加しますが、超不器用な私にもできるのかしら…!?と不安ではありますが…
この年齢になって💦新しいことにチャレンジする機会はなかなかないので今からとっても楽しみです。
またご報告したいと思います。

めぐみだよりダウンロードはこちら👇

 

2023年05月30日 10:00

障害者福祉サービス事業所

株式会社サポートセンターめぐみ

〒607-8222
京都府京都市山科区
勧修寺東堂田町145

075-593-3461

受付時間 9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社サポートセンターめぐみスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら